しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

ドラゴンクライシス! 第3話 「決意の契約」

2011-01-26 06:46:00 | ドラゴンクライシス!




<感想>
 オニキスはレッドドラゴンであるローズと契約・・いや婚約したかったようです。このオニキス・・実はブラックドラゴンなので同じ龍どうしが結ばれるべきではないかということでしたねえ。
 ローズが奪われたのを竜司が助けましたが、この剣のロストプレシャス・・ゼロの使い魔?ってかんじですね。まあ才人くんよりはまともな性格ですが、正義感は人一倍あるようだ。
 ローズに暗示を掛けられていても、刷り込みには叶わない・・。
「竜司・・好き好き好き好き好き好き好き好き・・」何度言っても足りないことから、みんなは釘宮さんに釘付けのようです。「ああ・・言われてみたい・・」って思うでしょう。

<今日の主役>
オニキス(神谷浩史)
ローズ(釘宮理恵)



<エンドイラスト(キッズステーションのみ)>
亜方逸樹
(ドラゴンクライシス! 1  真紅の少女 より)

<演出>
木村隆一

<脚本>
倉田英之


<番組提供会社>
ローズ:ドラゴンクライシス!はキングレコードとごらんのスポンサーの提供でお送りいたしました。

キングレコード
ブシロード

(キッズステーションのみ)
ローズ:ドラゴンクライシス!次回につづくよ!竜司!またいっしょに見ようね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはゾンビですか? 第3... | トップ | ハートキャッチプリキュア! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラゴンクライシス!」カテゴリの最新記事