しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

ドラゴンクライシス! 第12話 「エンゲージ」

2011-03-29 06:22:00 | ドラゴンクライシス!



<感想>
 ローズの故郷に連れて行こうとするオニキス。ローズの記憶がもどらない・・。
それを、竜二はどうしようと迷っていましたが、マルガの一言で、助けることに・・・。 デコピンで倒れるところ・・なんかデコピンで人間を気絶させるゲキドラーゴとおなじじゃないでしょうか?
 キャラ総出演といったところですが、ローズのエンゲージをはたした二人・・めでたしめでたし。




<今日の主役>
ローズ(釘宮理恵)と如月竜司(下野紘)





<エンドイラスト(キッズステーションのみ)>
亜方逸樹(オリジナルのようです)

<演出>
間島崇寛


<脚本>
倉田英之


<番組提供会社>
ローズ:ドラゴンクライシス!はキングレコードとごらんのスポンサーの提供でお送りいたしました。

キングレコード
ブシロード


(キッズステーションのみ)
ローズ:ドラゴンクライシス!おしまい!みんなみーんなありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートプリキュア♪  第7... | トップ | これはゾンビですか? 第1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラゴンクライシス!」カテゴリの最新記事