しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

フレッシュプリキュア! 第25話 「イース対パッション!? 私は生まれ変わる!!」(#267)

2009-07-26 08:59:00 | フレッシュプリキュア!


(プリキュアシリーズ通算 267話)

<ショートニュース>
・新OPとEDが8/5発売されます。
OP:Let's!フレッシュプリキュア!(新バージョン)
ED:H@ppy Together!!!
・ABCテレビのみ、子供アニメ大会枠で、フレッシュプリキュア!を再放送します
7/27 9:55~より クレヨンしんちゃんと一緒に放送

<コメント>
 不安なせつな・・。まあ、悪を働いてきたことに悔やみはあるようです。
犬のラッキーのことがきになるようですが、それも3人がかき消したようです。
 今回はキュアパッションとの一斉変身でしたが、まあ、プリキュア対プリキュア
ということでしたか・・。ラッキーの嗅覚と助けたいという想いが身をむすんだようです。

<今日の主役>
せつな(キュアパッション)

<対決キャラ>
サウラー


<変身パターンと時間>
ラブ・祈里・せつな・美希ー>プリキュア(一斉)1分56秒
(経過時間:17:57ー19:43)



<決めわざ>
パッション:プリキュアハピネスハリケーン(倒した時間:1分7秒)
(経過時間:22:48ー23:55)

<ナケワメーケのセリフ>
召喚:影
(台詞)
我が名はイース


<今週の決着:戦闘時間>
4分19秒
(経過時間:19:43-24:02)

<問題の答え>
あることが原因で思い悩む4人目のプリキュア。ラブたちは彼女を励まそうと
色々なことをするのですが、次のうちしない事は?
A:ラブが愛情たっぷりのオムライスを作ってあげる
B:美希がリラックスできるアロマを作ってあげる
C:祈里がハムスターのおしゃべりを通訳してあげる

AとBが本話で出てきたので、答えはCとなります。

<演出>
川田武範

<脚本>
赤尾でこ

<参考話>
フレッシュプリキュア!第3話「とれたてフレッシュ! キュアパイン誕生!!」

<番組提供会社>

1(1)バンダイ<7832>
2(3)講談社
3(再)サンスター
4(5)MMV
5(4)大塚製薬
6(2)日本水産



 <>は証券コードを示します。


<今週のMMV>
映画のDVDとCD販促 

<次回>
第26話 「4つのハート わたしも踊りたい」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏アニメCD評価 | トップ | プリンセスラバー! 第4話 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フレッシュプリキュア!」カテゴリの最新記事