しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

プリンセスラバー! 第1話 「馬車と姫君」

2009-07-06 20:36:00 | アニメ感想
夏のアニメ第2弾は・・

ダイナマイトボディ・・炸裂だあ!
というわけで情報です。

放送:チバテレビ 7/5 24:30 ←対象
Biglobe・アニメイトTV  7/7より順次スタート
   AT-X 7/9 9:30 他リピートあり

公式ページ:
http://www.prilover.tv/


・映像フォーマット
 16:9 1125i フルハイビジョン
・原作:Ricotta(ゲーム)
・シリーズ構成
 中村誠(しゅごキャラ!)
・監督
 金澤洪充(しゅごキャラ!)
・アニメーション制作
 Go HANDS
・コピーライト表示 -
Ricotta/私立秀峰学園社交部

<主題歌>
OP:Princess Primp!/橋本みゆき
ランティスより 7/22 発売 LACM-4629
Princess Primp!
ランティス
2009-07-22
橋本みゆき

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ED:SSD!/yozuca*
ランティスより 8/26 発売 LACM-4642
S.S.D!
ランティス
2009-08-26
yozuca*

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


<私立秀峰学園社交部>
フロンティアワークス(DVD発売元)
メディアファクトリー
ランティス(CD発売元)

 えーと、金澤監督と中村さん・・しゅごキャラ!ですよね・・。ということは
作画は・・鈴木信吾さん・・しゅごキャラ!でも活躍したしたんですよね・・
ということは・・裏サテライト! というわけですな・・。
 というわけで「しゅごキャラ!」がついに深夜アニメになったよ・・っていいたくなります。「もし日奈森○むがお嬢さまでダイナマイトボディだったら・・」なんと下品なことを妄想しちゃいましたあ・・

おーっと感想を一言

<感想>
 ヘイゼルリンク家と有馬哲平には、血のつながりがあったようです。まあ、女性キャラがすべてダイナマイトボディ・・パ○ツがでなくても恥ずかしくないもん・・。って結構見がいがありました。若本さんと子安さんの名演技におされて、他のキャラが動けなかったみたいです。
 予告動画よりも規制がかなりあったような気が・・パ○ツよりもボディでがまんしてねという感じでした。

<今日の主役>
有馬哲平

<脚本>
中村誠

<監督>
金澤洪充

<提供>
フロンティアワークス(DVD制作元・インターネット配信元)
メディアファクトリー(DVD販売元)
ランティス(CD発売元)

プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]
メディアファクトリー
2009-10-23

ユーザレビュー:
なぜセレブを選んだの ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



今後感想を書くかどうかはちょっと微妙です。
TVアニメーション「プリンセスラバー!公式サイト」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃子・・龍門渕に戦線布告!... | トップ | しゅごキャラ!! 第90話伝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ感想」カテゴリの最新記事