しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

2009年7-9月期アニメ評価(5)宙のまにまに

2009-09-22 10:54:03 | アニメ感想




評価項目は、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の主催によります。


・宙のまにまに
1話・7-12話を視聴しました。(2-6話は視聴せず)

ストーリー:2点
 天文部ということでしたが、おもしろみはあまりなかったような気がします

キャラクター性:2点
 美星のキャラクターは今ひとつといったところ。全体的にだれが主役かがよく分からなかったです。

画:2点
 ATーXで先行放送。チバテレビの地デジで録画しました。画はまあまあといったところです

演出:2点
 月刊アフタヌーンであれば「おおきく振りかぶって」でしょうか、さえません。そもそも、MMVが主だったらいが・・

音楽:2点
 OP・EDは良かったみたいです。全体としてはあまり良いとは言えなかったです。

総合的な評価:2点
 話にちょっと無理があったようです。やはりけいおん!には勝てないでしょうか。

合計:12点

輝いていた人:なし
 

ベストエピソード:なし

コメント
 天文部アニメ。伊藤かな恵主演。まあ、声優で引っ張ったみたいです。とくにサブの戸松遙でしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏合宿開催決定!:咲-saki-... | トップ | 10月のアニメ番組視聴予定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ感想」カテゴリの最新記事