しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

WORKING’!! 3品目「スランプの理由(わけ)」

2011-10-16 10:17:00 | WORKING!!
(WORKING!! シリーズ 16品目:お試しかっ!の折り返し・・)


小鳥遊宗太:WORKING!!はごらんのスポンサーの提供でお送りいたします

<感想:それぞれの行動・・>

 小鳥遊宗太:泉を探しにいったけど・・空振りだったようだな。
 小鳥遊なずな:相当できる子だな・・職業体験でも、相当手馴れているな・・。また、山田を先輩扱いにできるとは・・やり手だな。
 小鳥遊梢:酒もってこい・・そうとうよっているな・・。泉に、○乳もいい!っていうではないか
 小鳥遊泉:なずなを心配しているな。ぽぷらをみて彼女だと悟ったみたいだな・・。でも、伊波さんとの区別はできなかったな。「私、体鍛えようと思うの」って何もしていないじゃん!
 小鳥遊一枝:泉はどうってことないよといいつつ、心配したようだ。
 山田:白藤に信じられていないようだ。しかも、なずなに嫉妬したな。
 伊波:泉さんをみてきれいだといった・・。なずなをみならうべきだな・・。
 種島:写真取られてますよ~。お姉ちゃんとよばれてよかったですな。写真は小学生だけど・・。
 佐藤:なずなは山田には勝てないな。
 相馬:なずなはできる子だと思ったんでしょうか?
 白藤:みんな休みでも「働け!」

<今日の主役>
小鳥遊家の人々・・パート2

<気づき事項>
・研修中であれば、普通はバッチをつけるようですが、なずなの場合でもありうると思われます。

<演出>
鈴木健太郎

<脚本>
吉岡たかを

<番組提供会社>
小鳥遊宗太:WORKING!!はごらんのスポンサーの提供でお送りいたしました。

Sony Music
アニプレックス
スクウェア・エニックス
ブシロード
ニコニコ動画


またのご来店をおまちしております!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートプリキュア♪ 第35... | トップ | 侵略!?イカ娘 #4 【伊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WORKING!!」カテゴリの最新記事