シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

タイヤ交換

2017-03-29 20:16:05 | 日記
バアサンが乗っている車は
昨日点検に出しましたが
タイヤも交換時期に来ていました。
そこで今日組み換えをしてもらいました。

タイヤサイズが
175/60R15とちょっと特殊なので
取り寄せてもらいました。
BSのタイヤにしたのですが
あまり「ちゃんと買い」ではなく
ちょっと安めにしてしまいました。

4月に大雪が降ったこともあったので
スノータイヤから夏タイヤへの交換は
しばらく様子見です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点検 | トップ | 隣組長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事