シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

点検

2017-03-28 20:49:44 | 日記
今日はバアサンが乗っている車の
1年点検をしてきました。

点検の間
ディーラーの店内で待っていましたが
ここは天井が高くて開放感があるし
ジャズっぽいBGMが流れていて
けっこう好きです。
コーヒーをいただきながら
のんびりと待っていました。
ディスクブレーキのパッドが減っていて
交換となったので
思ったより費用がかかりましたが
安全のためなら仕方のないことです。

なでしこさんの保育園は
とりあえず明日で今年度が終わりです。

1年分の作品を
ひもで綴じてもらって持ってきました。
4月からは年長さんです。
どんな思い出をつくるでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッピングその3 | トップ | タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事