シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

金のコイキング

2017-04-27 19:53:00 | 日記
ポケモンgoで
激レアモンスターの
金のコイキング2匹めを見つけました。

1匹めは
実装されて2日目くらいに見つかり
わりと簡単なのだなと思ったのですが
それ以来全く出てきませんでした。
今日はもう一つのゲームIngresで
新しいポータルがたくさんできたので
そちらを潰しているときに
偶然見つけたのでした。

そこで
さっそく進化させて
赤いギャラドスも手に入れました。

ポケモンは現在レベルが33で
図鑑登録は231です。
コンプリートまではあと2ですが
東京のお台場辺りまで行かないと
ムリなようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花冷え | トップ | モンブラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事