シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

タスキ

2014-07-31 20:52:11 | インポート

夜のランニングのときには

安全のために反射タスキをしています。

今までは交通安全のために

安全協会から配布されたタスキを使っていました。

最近はかなり汚れてきたので

新たにもらったタスキに変えようと思いましたが

amazon に発注するものがあったので

ついでにasicsのタスキを買ってしまいました。

2607311

反射素材以外の部分はメッシュになっていて

たいへん軽くできています。

いままでは走っている間にずり落ちるので

下を洗濯バサミで止めていましたが

バックル部分の重さだけでずり落ちないので

長さが短めで止めにくいこともあって

洗濯バサミなしで走っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星空観察会 | トップ | イルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事