シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

鍵開け

2024-08-24 20:04:14 | 日記
今日は野球場も競技場も
7時からの予約があったので
寝起きですぐに
鍵開けに行きました。
施設のある地域では
祭りの時期で
朝から準備をしていました。
野球は1試合だけで10時半には終わり
競技場も10時過ぎには
占用使用が終わって
一気に人がいなくなりました。
午後からもパラパラと
来場者があって
やはり土曜日は事務所待機でした。
遠くで祭り囃子が聞こえました。

夕方は空が茜色でした。
しかし天気予報は下り坂で
今日の夜半から雨の予報です。
せっかくのお祭りなのに
雨では大変でしょう。
自分もレク活動の依頼があるのですが
屋内での活動になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAKURA | トップ | 神宮寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事