シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

ウィペット

2010-10-09 23:54:56 | インポート

久しぶりにサラさんに会ってきました。

2210091

初めて来た頃に比べて2倍くらいになったような気がします。

まだまだやんちゃでじゃれついてきます。

2210092

甘噛みもまだ治らないようです。

2210093_2

かなり足が長いでしょ。

スマートな体型です。

2210094

先輩ワンコのゴウはすっかりおとなしくなってしまいました。

顔も白くなって少しおじいさんに近づいたかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行事目白押し | トップ | 二科展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前サラさんのUPを見たときは、とぼけた顔して... (ねこまる)
2010-10-16 20:13:29
以前サラさんのUPを見たときは、とぼけた顔してかわいいなぁ
なんて思いましたが、もうお姉さんぽいですね。
って、メスでいいのかな。
何かのTVでウィペットは足の速い犬だとやってました。
なるほど、アスリート体型ですね。
そして、モデルさんみたい!!
返信する
サラさんはレディです。 (しろぜん)
2010-10-16 22:32:55
サラさんはレディです。
ウィペットは昔はレースに使われていたくらいですから足は早いです。
普通の子でも時速40kmくらいでは走れます。

以前は我が家でも飼っていたんですよ。
また飼いたくなっています。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事