シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

行事目白押し

2010-10-03 20:13:56 | インポート

今日はあちこちで行事があったようです。

目の前にある保育園では運動会がありました。

準備が終わったところの風景です。

2210031

信濃川ではカヌーイストの野田知佑さんを招いてイベントが有りました。

食をテーマにした大きなイベントや

地域の物産を集めたイベントもあったようです。

野田さんの会場ではモンベルのブースが出たようなので

行ってみたい気もしたのですが

見てしまうと欲しくなると思い我慢しました。

午前中は畑仕事をして午後からは10Km走ってきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気でした | トップ | ウィペット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちらこちらで運動会がありますね。 (ねこまる)
2010-10-04 20:09:43
あちらこちらで運動会がありますね。
子供の頃はリレーやお遊戯楽しかったです。もちろんお弁当も♪

カヌーイストなんて言葉あるんですね。
カヌーといったらスターリング・ノースの
『はるかなるわがラスカル』思い出します。
ああいう自然に囲まれて生活できたらいいなぁ、なんて。
実際にはノース家大変そうでしたけどね。
返信する
カヌーからラスカルを連想するとはさすがです。 (しろぜん)
2010-10-05 00:02:04
カヌーからラスカルを連想するとはさすがです。
アニメになったことからアライグマ飼う人が増えたようですが
奴らは結構凶暴なので
もてあまして野に放してしまった結果
あちこちで問題になっているみたいですね。

我が家の周りにはふつうにタヌキがいますけどね。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事