シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

ジャケット

2016-09-19 20:11:03 | 日記
昨日の敬老会は
スーツをやめて
チノパンとジャケットに
ノーネクタイでいきました。
雨が降って比較的涼しかったのですが
クールビズのつもりでした。
来賓では自分だけでした。

ジャケットは
近所やユニクロで探しても
なかなかデザインとサイズと
値段がよいものが見つからないので
DoCLASSEという通販サイトで買いました。
胸のチーフは
ポケットの内側を引っ張り出すフェイクです。

袖のステッチも1つだけ赤く
遊び心もあります。

バーゲンで安かったので
色違いも買ってしまいました。

近所ではSサイズを扱っていないか
すごく少ないので選択肢がなく
その後もシャツなどを買っています。
いずれ紹介したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老会 | トップ | ポケモン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事