シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

パトロール

2014-02-01 21:55:13 | インポート

今日は育成委員会のパトロールでした。

毎回リオンドールに集合して始めるのですが

いつもより駐車場に車が多く

店内にもたくさんの人がいました。

ツタヤさんの書籍のコーナーに

数名のお客さんがいたのも初めてでした。

その後シルクモールと

下島の妻有SCに行きましたが

リオンドールが一番混み合っているようでした。

声掛けをするような事案はなかったので

パトロール自体は何事も無く終わりました。

何軒かのお店で求人広告をみました。

世の中そんなに人手不足なのでしょうか。


シルクモールの100円ショップのSeriaですが

店名のSeriaはイタリア語で「まじめな」

という意味なのだそうです。

お店の壁に書いてありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.16 | トップ | 春近し? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事