シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

カラーパターン

2013-11-28 20:32:11 | インポート

少し前にインクジェットプリンターを

買い替えたことを書きました。

それまで使っていたプリンターは

ヘッドの目詰りを起こして

クリーニングにかかるインク代が

バカにならずに諦めたのでした。

当時も最低でも1周間に1回は

カラーパターンを印刷して

すべてのプリンタヘッドのノズルからインクを出して

目詰りを防止しようとしていました。

それをつい忘れてしまったことで

目詰りを起こしてしまったのでした。

2511281
今のプリンターに買い替えても

定期的に印刷をしています。

ヘッドの目詰りがあるとスジが入ってしまいます。

今日の印刷結果も良好でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若田さん | トップ | 消えた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事