ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

今日は専科と花組

2010-04-27 21:50:49 | ヅカ全般?
年に1度のお楽しみ、「宝塚おとめ」の発売日でしたで、思ったことを…

まず表紙のまとぶんウチにあるおとめ(04~)で一番美人さんな表紙だと思いました

専科の人数が年々少なくなっていく寂しさ…今年もお2人…
よっちゃん様とミエコ先生の素顔の写真はいつのものかは永遠の謎ですでもミエコ先生舞台写真変わってる
ミホ先生痩せすぎ!

えりたんの演じてみたい役に劉備が!劉邦で気に入っちゃった感じですか?
全体的に去年は好きだった役に太王四神記の役を書いてる人が多かったのに今年はずいぶん減ってました…
ミツルさんとめおたんが同じページで、二人ともフィフティ・フィフティの写真だし好きな役でも書いてあって、なんかいい感です
ジュリアさんがとうとうしたい役に組本で好きって書いてあったアニメのキャラクターを書いている
エキサイターのドリームガール2,3が好きな役で入ってました!1は…
たそさんの特技が笑顔(とびっきり)から、Sunshuneの様な笑顔にバージョンアップされてましたあと集めいているものが、「天体模型 太陽系を作る」になってました…なに?めっちゃ壮大なんですけど
研2さんの成績変動の激しさに驚きました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かあるんですか? | トップ | おとめ祭り2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヅカ全般?」カテゴリの最新記事