ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

おとめ祭り2日目

2010-04-28 22:23:21 | ヅカ全般?
今日もおとめの続きです。

月組からです。
去年月組はエリザがあったので、好きだった役が変わっている生徒さんが多く感じました。
毎年思うことですが、ソノカさんのロボットダンスが気になります。

雪組はまず上級生が少なすぎるミズさんの次がもうキムさんだなんて…一日早く出せばハマコさんやユミコさんもいたのに…
舞台写真の背景が2年連続ピンクの奇跡。
キタさんの演じてみたい役が3つのうち2つは替わっているのに、「女役」は未だ不動…誰か夢をかなえてあげてください好きな役にガルシア軍曹とユーリ先輩が入っていたので充実した1年だったんですねバルセロの殺し屋(詩人)も良かったと思うのですが入らないんですね。
チギコマが青天で並んでる姿がちょっと面白いです
リンキラさんの集めてるものがただ「クマ」とだけ…変な想像して吹いちゃいました

何故か月組が少なくなってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は専科と花組 | トップ | おとめ祭り終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヅカ全般?」カテゴリの最新記事