ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

水様ご一行様

2007-03-12 23:14:37 | 雪組
今日のニュースで雪組のスターさん達のウィーンツアー的なモノの映像が流れてました。ミズさんはベルバラツアーに続いて連続参加で、ご本人も、ファンの方も大変そうですね~さて感想ですが、ユミコさんがまた写真撮影をなさってました。普通にご趣味としてカメラを続けておられるのですね~カメラもなんだか凄いデジカメで、大きかったです。これだけカメラを続けてくれると小柳先生も脚本書いた甲斐が有るってものです。
お洋服はユミコさんとトナミさんは黒でまとめて落ち着い装いでした。ミズさんは対を成すような薄いベージュぽいコートを羽織られ、途中から方にマント的なモノが付いたりもしてました。中は派手目でしたが、さすがにジェンヌさん!似合っておられました♪
途中でウィーンエリザのお稽古場に立ち寄られ、マヤさんとフランツの方とお話をされてました。私はエリザのガラコンに行ったのですが、トートとルドルフの方が凄い派手な感じの方だったのですが、フランツの方は凄く落ち着いた感じの方でした。それ以上に気になったのは、マヤさんはおいくつですか?ってことです。初演からですよね?でもそんなに違和感がないのが流石です。

ちょっと古い話ですが、ダルレーク梅田4エントリーで全滅でした・・・オークションでもいいのですが、梅芸はある程度席が良くないと、観劇が厳しいので余計に困りモノです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風に吹かれて豆腐作り | トップ | 目の前の不安 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪組」カテゴリの最新記事