ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

舞姫

2007-01-27 23:41:23 | Weblog
今日は買い物に行って、大体目当てのモノも買えて機嫌良く帰宅したのですが、今日買ったマンガが恐ろしく暗くてテンションが下がりました・・・
テレプシコーラってマンガです。バレー(ピルエットとかの方)の話で、第一部完結みたいで、最後は綺麗にまとまってたのですが、途中がこっちまで凹みました。オビに「踊れない私は・・・何の価値も無い・・・?」って書いてあったのに、完結か~って何気なく読んだらエライ目に遭いました!作品自体は面白いんですけどね~。

今日はふらっとドルガバに寄って、店内を物色していたら何度かジェンヌさんを思い出しました!特に月組のあのお二人です(笑)それにしても全体的にジェンヌさんのドルガバ使用率は尋常じゃないですよね。そんな中DGと書いてないのに目が行ってしまうミズさんのステキベルトは偉大です!多分スカステの水夏希とベルト(笑)の記憶が消えないせいだと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイフェアリーズ花 | トップ | 少しの疑問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事