ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

少しの疑問

2007-01-28 00:18:08 | ヅカ全般?
ちょっと前に新人公演がニュースで流れてまして、月組の方はあいあい(城咲さん)が挨拶なさってたんですが、役は何だったんでしょうか?本公演もあいあいにしては目立たない役なのに、新公でも・・・ちょっとかわいそうでした。でもあの脚本だと娘役さんは辛いですね。

新公って特に娘役さんに多いですが、本公演の役より新公の役が下がってることがたまにありますね。最近ですごかったのはファントムの彩音さんが新公で、花売りや、その他色々演じられてて、彩音さんを探せ!みたいな感じになってました。
黒蜥蜴は出演されるんでしょうか?
それにしてもあの書生と少年探偵団浮浪児の多さはいかがなモノでしょう?やっぱり討ち入りに行く人数が揃ってるんですよね!キムシン先生!!

今日は日曜日だったので、競馬を400円買いましたが、全部外れました(涙)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞姫 | トップ | 清く、正しく、美しく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヅカ全般?」カテゴリの最新記事