ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

スカフェ予想2011

2011-05-25 22:32:11 | ヅカ全般?
ルナロッサの感想を書こうと思ったのですが、記憶が怪しくなってきたので、今度観劇行った時にします

ずーっと書こう迷っていて書け無いでいた次期フェアリーズ予想を…
最近は研2や3ぐらいで路線がハッキリしてたり、素直に成績順だったりするので、あまり燃えないのですが、全フェアリーズ正解目指して頑張ります

花組 ・カズミさん 次は従者だし、新公でも役が付いてるので
   ・ミリオンさん 逆にどうやったらスカフェしないか逆に聞きたいですね!トップが内定とか無い限りなさると思います

月組 ・タマキチさん だからどうやったら(略)好きな生徒さんなので、ニュースで見れたら嬉しいです
   ・ハルネさん 新公では同期のチャピさんの役が続いていた気がしますがこないだはあの次女をされていたので

雪組 ・アスさん レオさんとかなり悩みましたが、フジサキさんもされていたので姉妹フェアリーズってことで
   ・アイさん 役付きがかなり良いですし、何んと言ってもお名前がスゴイですよね

星組 ・マオさん だからどうやったら(略)でも初詣は永遠の謎アレなんでしょうが…
   ・ヒナミさん 多美ちゃんの動きが素晴らしかったので期待します

宙組 ・カケルさん ミツキさんと迷いましたが、より男度の高そうなカケルさんを選んでみました
   ・レイミさん 俗に言う「美しすぎるスカフェ」になっちゃうんでしょうねニュースなんだしやっぱりビジュアルを大事にしてほしいです

今年も自信にあふれています毎年半分ぐらいしか当たらないのが不思議ですって今年発表遅くないですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい人達 | トップ | は、早すぎる… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヅカ全般?」カテゴリの最新記事