ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

見つかった~

2008-05-29 00:25:29 | Weblog
昨日ミナミの方まで探しに行って無かったものが、今日うちから歩いて行けるお店で売ってましたなんじゃこりゃって所ですが、とりあえず見つかったので良かったです。探し物って本当に気合入れて探しに行く時より、近所をふらっとしている時に見つかることがちょくちょくあります。服もミナミの方だと欲しいサイズはもう無かったりするのに、地元の同じお店に行くとそのサイズはまだあったりとかもたまにあります。でもサイズが売り切れるほど出ている服はその時点であまり欲しくなくなるので別にどうでもよくなるんですけどね~
で、何を探していたかというと、つまらなすぎて書くのも恥ずかしいんですが、お菓子ですといってもケーキとか有名なお店のお菓子でもなく、普通のどこにでもあるお菓子なのですが、つい最近廃盤になったみたいで突然店頭から姿を消していました。でも見つかって良かったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうそんな季節ですね~ | トップ | 愛と死のマイ楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事