ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

もうそんな季節ですね~

2008-05-28 00:17:20 | Weblog
8月1日のスカピンのチケットを持っているのですが、その日は宝塚観光花火大会でした…毎年あるのに完全に忘れてました去年か一昨年も花火の日チケットを取ってしまって焦った記憶がありますその頃は電車で行っていたのでそんなに影響は受けませんでしたが、今は車で行っているので駐車場が使えなくなっているので、影響受けまくりです車での来宝(変な言葉w)の早さと楽さを知ってしまったので、もう電車はイヤですもうその日はチケット手放そうかな~でも楽も近いし見ておきたい気もするし微妙なところです。電車で行けばいいだけのことなんですけど
だいたい8日1日って規模の大きい花火大会多すぎるんですよ~うちの近くでもPLの花火大会ってのがあって12万発打ち上げてる大きな大会なんですが、これも8月1日です。この時もうちの近所はたいしたこと無いのですが、会場の近くはすごい人になり、知らずに巻き込まれるとひどい目に会うことになります。花火は近くより離れた静かなところで見るほうが私は好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6期フェアリーズ語り最終回 | トップ | 見つかった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事