ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

公演前は勝手に盛り上がってみる

2008-08-08 00:29:50 | 雪組
サンスポのHP?に6日に行われた雪組大劇場公演の公開舞台稽古がもう載っていました相変わらず早いですね~
アップされている写真は一見ショーかなって感じですが、お芝居のようで、皆さん基本派手なお衣装でしたポスターがあんなに落ち着いた感じだったので、そんな感じかな?って思っていたのですが、かなりラテンテイストでしたチョロッとあらすじが書いてあって、そこで私の心を捉えたのが、ミズさんが高級クラブのオーナーってことは公式にも書いてあって知っていたのですが、まさか元軍人だったとは元軍人設定のミズさんだなんてそこだけで萌えれます
ハリー先生の大劇場でコメディじゃない作品って多分はじめて見ますどんな感じなんでしょうか?
本当は明日は友会でチケットが当たっていたのですが、仕事の都合で行けなくなってしまい、ただ無念です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパックⅡ | トップ | 原作パーネル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪組」カテゴリの最新記事