ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

ランチパックⅡ

2008-08-07 00:21:06 | Weblog
前にも一度書きましたが、またランチパックのことを書きたいと思います。なぜかというと最近のランチパックの新味の出るペースがおそろしく速くなっている気がしているからです。
最近のペースだと、恥ずかしながら、食べるのが追いつかなかったり、食べたか食べてないかが混乱したりしてしまっています
今日も食べたことないかな?って思って明太ポテト買ったら、家族に食べたことあるって言われました…私は明太子があまり食べれないので、食べているのを少し貰っただけだったので、印象が薄かったようですだから今回も少し貰うだけにします
今まで存在には気付いていたのですが、ちょっと怖くて手を出さなかったエビチリもいってみましたやっぱりパッケージの時点で少し臆しているので、少し貰うだけにします
上の二つの他にバナナチョコ&チョコホイップって新発売も買いました(フツーに美味しそう)で他にも新発売なかったのかな?とランチパックのHP見たらカレーメンチカツとポテトサラダって今日買った2つより美味しそうなのが出てました

実は今1番気になっているのは中国地方限定イカフライ&焼きそばです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリポーサの指輪 | トップ | 公演前は勝手に盛り上がってみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事