ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

レジスタンス第1弾

2010-02-18 23:21:36 | 雪組
リラの壁の囚人たちのポスターがアップされていました。

当然カナメさんが綺麗ですポスター全体の構図も影の使い方などが素人目にもいい感じになっていると思います明るく日の当っているところを避けるように佇んでいるカナメさんが作品の解説の設定にピッタリでどんな作品か全く知らないのですがレジスタンスっぽです

カナメさんは2番手様だし、一人写りで当然なんですが、レミちゃんが組替えでの最初の舞台だしご褒美みたいな感じの2人写りかな~と勝手に思っていました。

ポスターの写り方や、カレンダーの順番などで色々楽しめる(宣告される?)ところも宝塚の面白い(恐ろしい?)ところなんですけどね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヒメって読みそう | トップ | ユーエスエー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪組」カテゴリの最新記事