ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

大劇場納め

2013-12-10 21:42:48 | 雪組
今年最後の大劇場へ行ってまいりました。
お芝居は勿論良くなっていました全体的に小芝居やアドリブが増えていて、より目が足らない状態に
えりたんのコメディ度が跳ね上がっているとこが、とてもえりたんらしかったですドニーとの絡みがより楽しく鬘の件で少し出るS感ぎこちなく踊るところもかなりぎこちなさがしてました。
ドニーがオネエぐらいの勢いだったり、ジャンが眼鏡を拭きまくってたりクリストファーがハジケまくりで、最後エラと物凄く踊りたがったりしていて深まって行ったところを見るだけでも楽しかったです

ショーはやたらと生徒さんが見てくれるポジションだった様で、かなりご満悦でした
あれだけ賑やかなショーだと、とっても宝塚を見納めたって気持ちにしてくれます!多分今まで見たショーで一番手拍子が多いので、密かに疲れますがそれすら心地良いです
珍しくスカナビクイズの答えを調べようと思って100の文字を作ってる生徒さんを数えたりもして、エンジョイしてました

でも、大劇場も、もう少し年末までやってくれたらいいのに…バウはやってますけどチケット取れなかったし
毎年お正月公演ってなかなか行かないので、来年もバウとか梅芸の方が先に行きそうな気がします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月組仁① | トップ | 月組仁② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪組」カテゴリの最新記事