早くも花組マイ楽でした。
今更ですが、ランジュさんのサヨナラがこの演目で良かったと思います
ランジュさん(モンロー)スーツで大人のカッコイイ役って私のイメージする花組男役さんを象徴する姿を見せてくれました生の舞台をみた花組のトップ様のサヨナラ公演、オサさん、まとぶん、ランジュさんって皆さんスーツでした偶然?それとも暗黙の了解みたいになってるのでしょうか?
あらゆる行動が映画の為になっている姿がベタですがランジュさんの舞台に対する姿勢と重ね合わせて見れてしまうので、感情移入し易いです
役としては、スタッフにキツイことを言ったりするのですが、スッタフを思ってだったり、影で助けてたりして、なんですかあの出来た人そら皆さん最後は付いて来てくれますクールな仕事人の皮を被った、デレの姿がかなり愛おしいのですが…そんな感じの場面がたらふく楽しめるのですがm個人的にはボックスレーに、「君の芸術ではなく、君の才能に金を払っているんだ」とか何?多分ここでボックスレーは落ちてますよ仕事を進めていく中でふと、当然の事の様に出てくる、デレって言うか、人たらしと言っていい位の心に来るセリフ、それがランジュさんの内面の持ち味とも合っていて、より響く言葉になってると思いました
映画ともう一つ打ち込んでいたキャサリンとの関係は、最初はミナの面影を追ってからの、王道のラブストーリーへと発展していくのですが、ちょっと病んでる気味のヒロインの心を解放させてあげる流れが、かなり斬新でした
映画への情熱とキャサリンへの気持ちのバランスを描くのが本当に大変そうに見えました
モンローは基本仕事が忙しいので、キャサリンともあまり回数は会えてませんでしたが1つの1つの場面をしっかりと描いていたので、お互いの気持ちの変化はわかりやすかったですし、ランジュさんのラストキスシーンもこれぞ宝塚的なタイプだったので、満足しています
ブレーディ含めて、基本みんなに色んな形で好かれているモンローが最後のお芝居に相応しいと思いましたし、最後の語りの場面が稲葉先生なりにトップスターさんの最後の気持ちを表そうとしている姿勢がとても好感を持ててランジュさんの宝塚生活最後のお芝居に花を添えれるものになっていたと思いました
今更ですが、ランジュさんのサヨナラがこの演目で良かったと思います
ランジュさん(モンロー)スーツで大人のカッコイイ役って私のイメージする花組男役さんを象徴する姿を見せてくれました生の舞台をみた花組のトップ様のサヨナラ公演、オサさん、まとぶん、ランジュさんって皆さんスーツでした偶然?それとも暗黙の了解みたいになってるのでしょうか?
あらゆる行動が映画の為になっている姿がベタですがランジュさんの舞台に対する姿勢と重ね合わせて見れてしまうので、感情移入し易いです
役としては、スタッフにキツイことを言ったりするのですが、スッタフを思ってだったり、影で助けてたりして、なんですかあの出来た人そら皆さん最後は付いて来てくれますクールな仕事人の皮を被った、デレの姿がかなり愛おしいのですが…そんな感じの場面がたらふく楽しめるのですがm個人的にはボックスレーに、「君の芸術ではなく、君の才能に金を払っているんだ」とか何?多分ここでボックスレーは落ちてますよ仕事を進めていく中でふと、当然の事の様に出てくる、デレって言うか、人たらしと言っていい位の心に来るセリフ、それがランジュさんの内面の持ち味とも合っていて、より響く言葉になってると思いました
映画ともう一つ打ち込んでいたキャサリンとの関係は、最初はミナの面影を追ってからの、王道のラブストーリーへと発展していくのですが、ちょっと病んでる気味のヒロインの心を解放させてあげる流れが、かなり斬新でした
映画への情熱とキャサリンへの気持ちのバランスを描くのが本当に大変そうに見えました
モンローは基本仕事が忙しいので、キャサリンともあまり回数は会えてませんでしたが1つの1つの場面をしっかりと描いていたので、お互いの気持ちの変化はわかりやすかったですし、ランジュさんのラストキスシーンもこれぞ宝塚的なタイプだったので、満足しています
ブレーディ含めて、基本みんなに色んな形で好かれているモンローが最後のお芝居に相応しいと思いましたし、最後の語りの場面が稲葉先生なりにトップスターさんの最後の気持ちを表そうとしている姿勢がとても好感を持ててランジュさんの宝塚生活最後のお芝居に花を添えれるものになっていたと思いました
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