ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

洞爺湖の星

2008-07-09 23:54:36 | Weblog
洞爺湖サミット終わりましたね~洞爺湖は1回だけ行ったことがあるのですが、冬だったのでニュースを見てもどこかが全然わかりませんでしたで、ニュースではサミット出席者(SPさん達含む)のお土産に洞爺湖の木刀が売れているってやってました完全にアレですよね?銀魂スタート。ニュースでも漫画のキャラクター云々って言っていて、リポーターの人がギンさんの格好の格好で出てました…なんか文字を彫ってくれるサービスもあるみたいでアメリカのSPの人も文字を彫ってもらってたりしてウケました洞爺湖行った時木刀買っといたらよかった…
今日別のニュースで秋葉原が映っていてここではアイマスクまで付けた沖田がいました今って銀魂来てます?まさか一日にニュースで2人も銀魂のコスプレした人を見るとは思いませんでした(しかも2人ともオッサン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレッシュだね~ | トップ | 低GI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事