アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

幸運の代償?

2014-12-01 13:37:37 | ドラクエ10

今日は、チームメイトと共にコインボスと30回近くも戦いました。

各自、余っているカードコインを適当に持ち寄っただけなのですが・・・

どうしたことか、出るわ出るわアクセサリー(欠片では無く完成品)の数々。

そして、ミネアトルネコにも遭遇しまくり・・・・・・

途中メンツを入れ替えたりしながら続けて、終わってみればその成果は

 

ソーサリーリング×3

バトルチョーカー×2

大地の竜玉×3

ハイドラベル×1

トルネコとの遭遇×11

ミネアとの遭遇×10

 

確かに、導きの香水を使っていた人はいましたが・・・それにしても・・・w

その数日後、交通事故に遭うのでした。まぁ、単独自損で怪我も故障もありませんでしたけど。

本来なら死んでいてもおかしくないくらいのアクシデントだったので、それも幸運なんでしょうかw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。