アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

真のパラディンとは/盾となる者

2014-12-02 13:59:14 | ドラクエ10

細々とパラディンのレベルを上げていますが、レベルを上げる為だけの戦闘は退屈至極なので、

シナリオクエストを進める時に、可能ならパラディンで行くようにして経験値を得たりしています。

Lv80のサポートなかまを雇っていれば、大概は行けてしまうものです・・・ちょっとズルですけどw

パラディンは既にLv70ですが、後回しにしていた職業別クエストを、今頃になって進めてみました。

殆どの方はクリア済みでしょうし、攻略が必要となるほどの物でも無いので、詳細は割愛するとして

パラディンのイベントには、オーガの子供ジェニャが全編に渡って登場します。期間限定イベント

目覚めし冒険者の広場にもちょこちょこと登場して来たこのジェニャ、とんと見覚えが無く、どこで

登場したキャラだっけ・・・?と思い悩んでいたのですが、そもそもまだ会っていなかったのですねw

クエスト:真のパラディンとは/盾となる者では、大地の竜バウギアと戦闘になります。

設定では世界を滅ぼす力を持つ竜で、倒すことは出来ずに封印されていたということです。

その竜が目覚めてしまった時、一行の取った行動とは・・・・・・

結構感動するイベントなので、まだの方はぜひ見てみてください!

私、一気にズーボーのファンになってしまいましたよw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。