アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

ちまちま型紙

2010-10-22 02:46:19 | FF
ナイトのAF3らしき頭装備をかぶっている人を発見。



なんだか、『アサシン・クリード』の主人公みたいな・・・w

頭だけだと違和感タップリだけど、胴が実装されたら格好良くなりそう。

私も型紙を集めるべく、クエスト【水質汚染調査II】を繰り返しこなしては

いるんですが、思うように集まらない・・・というか、なんの型紙もくれない

場合が結構多いw 必ずくれる訳ではないんですね・・・先は長いなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これシーフの頭じゃないか?w (Ban)
2010-10-23 10:48:06
バードメイジャン消化目的でミザレオ鳥NM参加してたら、なぜか竜脚なら+1できてしまった…w
あ・・・これシーフなの?w それならアサシン・クリードっぽいのも頷けるか。 (いんちょ)
2010-10-23 12:33:01
乱獲に行く時間が・・・それより作業に4時間も費やす気力が・・・w
私は、地道にクエスト繰り返すしか無さそうだ(つД`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。