アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

終わり

2013-06-22 13:42:12 | ゲーム
【The Last of Us】は、2周目をクリアして売却しましたw

隠し要素やストーリー分岐は無く、マルチエンディングでもないので、

まぁ1回遊べばいいかな~と。コレクタブルアイテムや衣装には、興味無しw

それなりに面白かったんですが、思っていたのとは少し違いましたね~。

感染について全く掘り下げることもなく、中盤以降は人間同士の争いがメインだし。

少女を操作する場面では、すっかり殺人鬼と化してしまったのには笑いましたw

それなら、最初から戦争ゲームやるよなぁ・・・

一部では神ゲーだなんて言われているようですが、自分的にはイマイチだったかな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んや、面白くない訳では無いと思いますけど (いんちょ)
2013-06-28 01:12:09
あまり期待しすぎると、どうなんだろう?
【映画のようなゲーム】の謳い文句通り、
やらされている感は強いから好みが分かれる?

迷っているなら、安くなってからでも良いかと。
まぁ、元々の販売価格も安いんですけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。