あるひ あるひ

 おいしいこと チマチマしたこと あれやこれや

指コロコロ。

2012-01-05 | おきにいり
この前、はなまるマーケットで山寺宏一さんが
ゲストだった時、指をコロコロとマッサージする
グッズを紹介されていました

顔とか、肩とかコロコロするのは知ってましたけど
指もコロコロするのってあるんですねぇ。
指とか手ってツボがいっぱいあるし、
すっごい気持ち良さそう~

で、それが売ってるとこらしきロフトとか東急ハンズとかに
探しに行ってみたのですが、テレビ効果からか、
売り切れてて

無いとなったら、よけい欲しくなるじゃーん

そしたら後日、ふと立ち寄った100円shop(ダイソー)に
ナント、売ってるじゃありませんか~
普通に買ったら、1000円近くするみたいだから、
これは“買い”でしょう!

しかも3つある~~ やったぁ
そうだ、母と姉にも買ってあげよう(100円だからね)。

母には、紺色。姉と私はピンク。色もカワイイ

これが使ってみると
100円と侮るなかれ
なかなかのすぐれモノですぞ~
期待以上に気に入っちゃいました

指を挟んで、コロコロするのはもちろん、
(調べたら、薬指はあんまりやらない方がいいらしいですね)


爪の両側とか、指の間をコロコロするのも痛気持ちイイし、


手のひらや、

足やら(↓高速コロコロ中)、


気になる二重あごやら、頭やら首やら、
いたるところをコロコロしてます
気持ちイイわぁ~

小さめなので、カバンに入れて携帯してもいいかも。

まだ何日目かですが、血行が良くなってきた
気がしますよぉ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿