あるひ あるひ

 おいしいこと チマチマしたこと あれやこれや

姉からおみやげ。

2012-05-29 | おきにいり
 
この間の土日に長野で開催された『クラフトフェアまつもと』に
行った姉が、お土産を持って遊びに来てくれました。

わーい、たくさんありがとー


木製のプレートは、つるつるした手触り

お茶の時間のプレートにもいいけれど、
カナッペやらチーズの盛り合わせなんかをのせても
ステキなんじゃないですか?

信州産のお味噌を使ったクルミのそばつゆ。
おいしそ~~


そして、コーヒー好きな私に『カップ型コースター』。


・・・あれ これどこかで・・・

なんと、私も前にステキ!と思って、木工製品が売ってるお店で
買い求めていたのでした


1つ1つ手創りで彫ってある品。
そのお店がクラフトフェアに出店してたんですね。

いやぁ、やっぱり姉妹だね~~。
同じお店の同じものを手に取るとは

でも、2つになったおかげで、お客さんが来た時にも活躍しそうだよ
お姉ちゃん、ありがとー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿