あるひ あるひ

 おいしいこと チマチマしたこと あれやこれや

先週末に・・・!

2011-11-16 | くらし
久しぶりの更新です・・・

というのも、先週末に「さぁブログでもやろうかなぁ。」と
パソコンを立ち上げたら、ぜんぜん立ち上げられなくて

いろいろ調べたら、なんとハードディスクが壊れている模様

ほんとに突然で、ほんとに何かしでかしたかしらと
いくら思い返してみてもまったく心当たりもなく。
「うそでしょ?」って感じで

PC会社に電話したら、「ハードディスクを取り替えますので
引き取りに行きます。」ってあっさり言われてしましました

で、本日やっと戻ってきました

おかえり・・・

でもハードディスクの取り替えだけに、中のデータは
すべてパァ

このあいだ、年賀状用の住所録とかやっと作った
ばっかりだったのになぁ

いろんなデータも消えちゃったのかぁ・・・あーあ

まぁ、仕方ないけど、これからはこまめにバックアップを
とろうと強く強く心に決めたのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿