人は縁・花は色

花と旅の風景などの記録を紹介したくて
開設しました。

我が家の彼岸花も満開に咲いてます

2021-09-29 19:19:38 | 日記
お彼岸も終りいよいよ本格的な秋到来です。
おはぎを食べすぎて少しメタボになっています。
後悔しても始まらないので、これから気をつけようと
誓いました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓が完成しました9/10 | トップ | 小さい秋見つけました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2021-09-30 08:02:45
 ご無沙汰です、お元気そうで何よりですすっかり秋明て
朝夕肌寒くなってます庭先色づき始め秋よりこの後の雪を
心配するこの頃ですが先の事心配したってどうにもならぬがな~~。
返信する
こんばんは (牡丹)
2021-09-30 18:50:56
117さんへ
約一年以上も休んでいたので復活悩んだけど
頭の体操と思い投稿することにしました。

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事