PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



8月31日、明日から流山市内の小中学校は2学期ですなー。
円東寺『夏期早起きラジオ体操会』も無事に終了。また来年。大人も子どももたくさん来てねー。


なお、今年の皆勤賞は33名もいました。すごいね!
去年と同じ皆勤賞プレゼントだったので
「これ、持っているんですけど」
と冷静に言われてしまいました。あうっ。


来年はどうするかなあ。うーむ、、、、、




(と、真剣に考えているようで実は何も考えていない^^;)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さてさて。

アスパラガスがつくばエクスプレスの立入禁止高架下に生えているんです。パチパチ!


これから毎年どんどん生える訳なので、こういうのを買うべきかな(^^;)?

どこに生えているかは、ヒ・ミ・ツ♡







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 安心して死ん... 第8回エンディ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。