PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



円東寺の樹木葬『おおたかの森庭苑』は、令和3年秋から分譲を始めました。パチパチ!

先日、おかげさまで3周年を待たずして、2人用『奏』タイプが完売しました。たくさんのご縁に感謝です。


現在、案内や手続き等は全て常駐スタッフにお任せしております。寒い日も暑い日も風の日も雨の日もご対応いただきありがたい限り。説明もよどみなく丁寧で、やはり餅は餅屋ですなー。



そして、実は、、、、、、、



これを第1期として、第2期開苑の構想があるのです(まだまだ先ですけど)。高僧でも無いのに構想しちゃって、い~のかしら線。
いよいよ、「五感に響く境内」のスタートですっ。ぜーはーぜーはー。


これは「終わり」じゃない、「終わりの始まり」でもない、「始まりの終わり」なのさ~!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



«  『墓じまいYE... 円東寺・近々... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。