PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



今日のご法事で聞いたのですが、つくばエクスプレスの東京延伸が決定したんだそうですね。知りませんでした。パチパチ!
※やっぱり、決定はしてないそうです(追記)
月に数回しか電車には乗らないのですが、やはり、TXの東京延伸と8両編成は早期実現してほしいところです。


さてさて、最近、自分自身の不甲斐なさに、落ち込むことばかりなのだけど、更年期なのかしら(^^;)

“友がみな 我よりえらく見ゆる日よ 花を買い来て妻としたしむ”

、、、、誰かと比較すれば、自分が大したこと無いと感じて落ち込むのは、当たり前なんですけどね。でも、比較せずにはいられない。
かくなる上は、、、、比較してしまうダメな自分を丸ごと好きになることかしらね(^^)



写真~
本日、流山ジャグリングクラブ練習会に参加された面々。下は小学生から、上は老体に鞭打つ内気な住職まで(^^;)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 利根川中流十... 死に死に死に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。