PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



地域によって差はありますが、流山市市野谷地区のお盆は本日が送りです。パチパチ!

いやあ、今年も暑かった!



リポーター:「まずは盆メダル(※)おめでとうございます」
わい:「ありがとうございます」

リポーター:「率直な今のご感想を」
わい:「本当にうれしいです。7月盆では悔しい思いをしたので、オボンピックの借りはオボンピックでしか返せない、そう思って今回に望みました。今回のメダルは自分だけでは絶対に取れませんでした。助けてくださったご本尊さま、麦茶ペットボトルと間違えてとんかつソースをくださった方、すべての人たちで勝ち取ったメダルです。(メダルは)重たい。自分の階級より重たいです。これまでのつらい思いが報われました。家族や仲間には感謝しかありません」

リポーター:「帰ったらまず何をしたいですか」
わい:「サンリオピューロランドに行って、けろっぴポーチを作りたいです。あと、キッコーマンもの知りしょうゆ館に行って、生きていること、お盆参りができていることは、当たり前じゃないのを感じたいですね」

リポーター:「最後に画面の向こうの皆様へ、一言お願いします」
わい:「応援ありがとうございました。オボンピック最高!お仏壇訪問最高!」

※澄んだ心の人にしか見えないメダル



写真~
「真夏の空が好き!」と心から言えるこの瞬間を待っていた!お疲れ様自分~


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



«  お盆法要LIVE... 柿の葉寿司の旬 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。