PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



まもなくお盆です。パチパチ!
円東寺お仏壇訪問はすでに昨日から始まっていますが、世の中的には、まもなくという感じでしょう。

お盆に近づくとX(旧twitter)でハッシュタグ #坊さんあるある の季節も同時にやってきます。
まあ、確かにいろいろあるのですが、おかげさまでそれなりに各家を楽しく回らせていただいています。

昨日今日と、ちょっと驚いたのは、「やたらめったら、道が混んでいる」ということ。私が走る道路に関しては、帰省ラッシュというわけでは無いし、、、、みんなどこへ行くのかしら。



帰宅後、オリンピックをダラダラと見る。スポーツクライミングの森秋彩選手、惜しくもメダルには届かなかったけど、コーフンしました!
指の力が強い人が勝つスポーツって、新鮮です。そのうち瞼を閉じる力が強いとか、舌の力が強いとか、そんな競技も出てくるのかなあ。
※スポーツクライミングは指の力だけで戦う競技ではありません(^^;)。念のため。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 浮世のことは... 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。