PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



PRINCOちゃんのホームページ「Sidosso Princo!」を引っ越しました。パチパチ!

旧ページ

新ページ


実はですねえ、、、、FTPパスワードを失念してしまい、PCを買い替えた5月からホームページの更新ができずにいたのです。
(だからあれほどパスワードはメモっておけと、、、ううっ、ばかばか。)

まあ、もともとfc2webは無くなってしまったサーバーだし、これを機にfc2に新たにアカウントをとりました(相変わらず無料版です。せこくってごめんなさい)
パスワードが分からないのでサーバー上の旧ページを削除できません。まいったじぇ。ううっ、ばかばか。


追伸
sidossoって何ですか?とたまに聞かれます。奈良から平安時代にかけてのアウトロー僧侶「私度僧(しどそう)」から、私が勝手に作った言葉です。気持ちはいつも私度僧でいたいと思っていた私も、いい歳になりました。まだまだ自分のことだけでも持て余していますが、これからは後進の育成にもちょっぴり気を振り向けていこうと思います。
とりあえず、パスワードはメモりましょうね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ピンシュンコロリ 嫌われる覚悟 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。