PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



レスリング明治杯全日本選手権フリー74㎏級で高谷惣亮が3年連続の優勝だそうですなー。パチパチ!
高谷は、かつてタックル王子と言われていたけど、、、、、今、○○王子って、すっかり死語だわね(^^;)

浦和レッズもステージ優勝して、えがったえがった。去年はホントまいったからねー。




いやいや、世の中、いろんな選手やいろんなチームのファンがいるわけで、簡単に良かった悪かったとは言えません。
実力が発揮できたか否かですな。
いや、その前に、実力が出せたか出せないかではなく、やはり、どのような結果も受け入れる、納得する、というところなのかな、と。
自分という個にOKが出せるか、出せないか。






先日、

「お前は損得で動くって言うか、打算で動く。それプラス選民意識高いしプライドも高。そして虚栄心にまみれた偽善者、更に利己主義者」

と言われました。さすがに落ち込んだけど、その人から見れば紛れもなくそうなんでしょう。そんな自分も受け入れないとなー。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« je t'aime... ... MAD MAX : FUR... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。