PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



パフォーマンスの予定が急に無くなったので、ぽっかり時間ができました。でも、おかげで遅れていた諸々がだいぶリカバリーできました。パチパチ!
明日は20日ですが、諸事情により円東寺『お寺ヨーガ』は中止です。ご注意ください。


ケーキって高いよなーって思っていたんですが、朝ドラの『まれ』を見ていると、まっとうな材料で、丁寧に作れば、まあ、確かにその値段になっちゃうよねと納得しました。
じゃあ100円ケーキとかって、何なんだと。不当な材料で、雑に作、、、、(^^;)




写真~
む、この寄り添い具合は、、、、イムちゃんではっ(^^)!?


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ショーとは決... 赤き血のイレブン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。