PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



ツイスターズ2015in福島に行っておりました。ヒャッハー!パチパチ!
リポートは、そのうち…







気持ちがなかなか日常に戻らず、落ち着かないので、とりあえず何も考えないで楽しめる映画でも見ようかなと。
そんな訳で『マッドマックス 怒りのデス・ロード』を観に行ったのです。そしたら、語尾にヒャッハーを付けないと落ち着かなくなってしまいました、、、、、ヒャッハー!

ジョージ・ミラー監督の「字幕なしで観られるものを作りたかった」は、伊達じゃなかった!
モンスターマシンがひたすら砂漠をブッ飛ばし、頭がイカ○た、やつらがヒャッハーヒャッハー言って暴力をふるう。セリフはほとんどなし(^^;)
いやあ、コーフンしました。


以下ネタバレ有。反転させてください。


てっきりマックスがインターセプターを取り戻し、ブチ切れて爆走する、、、、かと思ったら、それは無し。別にマックスいらないじゃん、ウォーボーイズのニュークスが恋に目覚めて、女性たちを助ければそれでもよかったのにと。それくらいシャーリーズ・セロン演じるフェリオサ大隊長がひたすら、男前でかっちょよかった。しびれました~。じーん。
あの義手はどうやって動くんだ?とか、細かなツッコみは野暮です。とにかくもう、口に吹き付ける銀色のスプレーとか、エンジンにニトロを口から噴き出してぶっこんだり、、、あのドラムとギターのDOOF WAGONとかいうのもよかったなー。なんか気づくと中腰になってました(^^;)
「サイコーな日だぜ!」
もうすべてが、ヒャッハー!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 赤き血のイレブン ツイスターズ2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。