PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



今日はお寺でプレ役員会を開きました。パチパチ!新内閣を決定する為、、、ではなく、僕りんのおうちを建てる件です。

とにかくやられました。様々なミスディレクション、オフビートを駆使したマジカルトークも実は意味の無いものでした。さすが亀の甲より年の功。僕りんのトリックは全てつるっとまるっとお見通しされてました。お釈迦様の手のひらの上で騒いでいただけの自分を思い知らされました。
自分から全てをさらけ出さない限り、相手が心を開いてくれる訳がないのです。

ここで例のように村上さん語録:
「“おい、お前いくら持っている?”と自分のがま口を閉じたまま質問したってダメですよ。“俺は今、いくらいくら持ってるんだけど、お前は?”と聞かないと。」

結局、僕りんの貯金も年収もメガネフェチも全てまるっとしゃべっちゃいました(^^)


いったい何でこんな若僧にみんな期待してくれるのか?ただひたすらに有り難いです。
会議の後、思わず畳に這いつくばってお礼をいう僕りん。プレ役員会が無事終わり、12月に開かれる役員会で承認が得られれば、スタートラインにつくことができそうです。うりゃあエンジン全開!プリンコズエンジェル・フルスロットルじゃあ!

うちについてからはあまりの高揚感に騒ぎまくり。子供と一緒に踊りまくる。奥ちゃまに「何時だと思ってんの!」とマジで怒られる。大人げないなあ、もう!(ありっ?大人げないのはこっちかな^^;)


でも実は問題が山積みです。どんな問題かはひ・み・つ!
まあ、これまで越えてきた山々を思えば屁でもないじぇ。人生のアルピニストを目指す僕りんとしては!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« こんな大人だ... ホンネホンネ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。