PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



昼間は11月5日(土)のショーへ向けてのリハーサルでした。パチパチ!
照明に関してはぶっちゃけ私自身ステージでのちゃんとしたジャグリングは始めて(今までは眩しくても根性でできるくらいの難易度のモノしかやってなかった)なのでいろいろと間違った思い込みがあり、関係諸氏に迷惑をかけてしまいました、、、。

夜はジャグリングクラブに初参加の方が見えました。パチカを持ってきたので「おお、心の友よ!」とか言って勝手にハグしたら、思いっきり体育館の壁から壁まで突き飛ばされました、、、。いやね、「つくばエクスプレスをアサラトの聖地にしよう!」という大それたムーヴメントがあって、てっきりその首謀者が尋ねてきてくれたのかと、、、。

3ボールのミルズメスとか偉そうに教えました。
「いきなりミルズは難しいよ。アンダージアームはできる?」←ホント偉そう!僕りんのバカバカ!

今日高校生たちが「お前苦手なモノ何?」とかいう会話をしていたので、そこに割って入り、
「俺は何でも大丈夫だぜ。だけど飛行機だけはかんべんな」と、かましたら誰も笑ってくれませんでした。ジェネレーションギャップは埋めがたい、、、。
その他に、ジャグリングをやってると異性にもてるか否か、とかいうモロ青春っぽい会話をしていたので
「あー、ここに来ている大人たちが君たちの未来の姿だよ」
と言って思いっきり暗いムードにしてしまいました、、、。

さてさて実は明日はお寺の総代会なのです。これから資料をつくらなきゃあ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 犬猫メガネ そこに山があ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。