PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



シルク・ドゥ・ソレイユのアレグリア、ようやく観に行けました~。


3月頭にもチケット買ってたんですが、お仕事の為、行けず、、、、

娘や家内から
「ああ、まだ行って無いんだっけ~ニヤニヤ」
とイジメられ続けた日々にグッバイ!


内容は、、、、、いやはや感動!筋肉サイコー(^^)!
最初のアクロ・ポールから大興奮。シル・ホイールもよかったなあ。女性二人のハンド・トゥ・ハンドは初めて見ました。
ちなみに私が観た回はジャグリングではなく、ダンス・トラピスでした。



コロナでシルク・ドゥ・ソレイユがあっという間に経営破綻したときは、本当に残念でなりませんでした。ああ、パフォーマーたちはどうするんだろう、これからのライブエンタメはどうなってしまうのか、、、と暗い気持ちになりました。

でも、今は素直に楽しみます。衣装も歌も生演奏も良かった~。パチパチ!




追伸
アレグリア2を観に行ったのは、約20年前かあ。そういえばあの日、表参道で高山善廣とすれ違ったんだよなー(でかかった^^;)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« TWISTERS 2023... 寺庭菜園ゴー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。